工務店・建築専門の集客代行

マーケティングの知識をフル活用して、工務店・建築専門の集客代行します。

問いかけキャッチコピーの効果とは?

工務店・建築業専門のセールスライター&コピーライター小澤です。

 

キャッチコピーって、どう書いたらいいんだろう…。よほど書きなれた人ならいざ知らず、誰しもが悩むことです。しかも単なる文章では気を引くことができないので、それなりのテクニックが必要となります。

 

そうなれば尚のこと「キャッチコピーを書くのは、むずかしい」と尻込みしてしまいそうです。そこで今回は、キャッチコピーの中でも比較的簡単に書ける方法の一つをお伝えします。題して「問いかけキャッチコピー」の書き方! では、さっそくご紹介しまししょう。

くわしくは、こちら。↓

naohitoo.com