工務店・建築専門の集客代行

マーケティングの知識をフル活用して、工務店・建築専門の集客代行します。

チラシが読まれるまでの3つの厳しいハードルとは?

工務店・建築業専門のセールスライター&コピーライター小澤です。

 

工務店・建築会社にとってチラシは、集客の頼るべき一つの手段です。一人でも多く見てほしい。できる限り反応してほしい。そう願うのは、工務店・建築会社の広報担当者の願いでしょう。

 

そこで今回は、チラシに反応してもらうために覚えておきたい注意点をご紹介します。これまで折り込まれた方は、改めて「チラシにおける立ち位置」を再認識してはどうでしょうか。

 

チラシが読まれまでの「3つの厳しいハードル」とは?

 

どうしたらチラシに反応してもらえるのか。それを考える前に、折り込まれる環境について知っておく必要があります。皆さんが思う以上に、見込み客にチラシを読んでいただく環境は厳しいのです。知っておいて損はないでしょう。

 

つづきは、こちら。↓

naohitoo.com