工務店・建築専門の集客代行

マーケティングの知識をフル活用して、工務店・建築専門の集客代行します。

電話営業しなくても、お客様の心をがっちりつかむ方法とは

 

工務店・建築業専門のセールスライター&コピーライター小澤です。

 

一度でもモデルハウスに来場いただいたお客様。工務店・建築会社にとって、「見込み客」としてアプローチしたいですよね。

 

しかし、気を付けたいのが、その後のフォローです。よくあるのが電話営業で、「その後、いかがでしょうか?」と様子をうかがうものの、話が発展しないケースがあります。最悪なのが、何度も電話することで、「この工務店(建築会社)は、電話営業がしつこい」との印象になったら最悪です

では、どのように営業をしていったらいいのでしょうか。

くわしくは、こちら。↓

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