工務店・建築専門の集客代行

マーケティングの知識をフル活用して、工務店・建築専門の集客代行します。

差別化も、強みの発信も必要なし。簡単なアピール方法とは?

工務店・建築業専門のセールスライター&コピーライター小澤です。

 

成熟期から衰退期に向かっている建築業界。圧倒的な知名度の大手ビルダーと比べ、地域の工務店・建築会社は、どのようにアプローチをしていけばいいのでしょうか。

 

他社との差別化を図ること? それともUSPという強みを発信していくこと? さまざまなビルダーが乱立する中では、それらを実施しておくのは大切なことです。

 

しかし、「差別化」も「強みの発信」も、本格的に取り組むには思った以上に大変です。さらに、差別化を図ったとしても、問い合わせやモデルハウスへの来場が増えるものではありません。

 

どんな方法があるのでしょうか?

くわしくは、こちら。↓

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