工務店・建築専門の集客代行

マーケティングの知識をフル活用して、工務店・建築専門の集客代行します。

工務店がチラシ折込、ポスティングで成功しない理由とは?

工務店・建築業専門のコピーライター小澤です。

 

どのように集客すればいいのか。工務店や建築会社の経営者にとって、つねにつきまとう課題ではあります。だから、現地見学会に来ていただくため、もしくは工務店や建築会社への資料請求を促すため、チラシを折り込んだり、ポスティングに精を出されていると思います。

 

でも、いかがでしょうか?

 

新聞折り込みで、ウン十万かけてデザインと印刷したチラシで、どれくらいの問い合わせがあったでしょうか。1件、2件でもあればいい方で、全く問い合わせゼロということもあったのではないでしょうか。

 続きは、こちら。↓

 

naohitoo.com