工務店・建築専門の集客代行

マーケティングの知識をフル活用して、工務店・建築専門の集客代行します。

コンテンツマーケティングをご存知ですか?

工務店・建築業専門のセールスライター&コピーライター小澤です。

 

しっかりと、手堅くお客様とつながりたい。そう思う工務店や建築会社(ビルダー)の経営者にとって、覚えておきたいマーケティング手法の一つに「コンテンツマーケティング」があげられます。

 

「コンテンツマーケティング」とは、価値あるコンテンツを提供することで、見込み客からの信頼を獲得していく手法です。端的に言えば、見込み客が「知りたい!」「見たい!」と思えるコンテンツ(情報)を公開し、信頼を得たうえで商品を購入してもらう仕組みです。

 

務店や建築会社(ビルダー)なら、家づくりのノウハウ、ローン活用ノウハウなどの情報を、ホームページやブログで公開し続けていくことです。まさに着実かつ自然にお客様とつながることりできのが「コンテンツマーケティング」といえるでしょう。

では、工務店や建築会社にとっての

「コンテンツマーケティング」のメリットとは・・・・

つづきはこちら。↓

 

naohitoo.com