工務店・建築専門の集客代行

マーケティングの知識をフル活用して、工務店・建築専門の集客代行します。

「とことん情報提供する」ことで期待できる3つの効果とは

工務店・建築業専門のセールスライター&コピーライター小澤です。

 

工務店・建築会社の方々は、どれだけ見込みリストをお持ちだろうか。そして、どれだけ見込み客リストを活用されているのでしょうか。もし、見込み客リストの活用が「現地見学会」の案内の送付レベルなら、非常にもったいないです。

 

見込み客リストは、放っておいたら宝の持ち腐れとなります。ぜひ、どんどんアプローチをして、お客様に行動していただくよう積極的に活用したいものです。

 

では、どのようにアプローチをしたら、見込み客が行動いるようになるのでしょうか。

 

つづきは、こちら。↓

naohitoo.com