工務店・建築専門の集客代行

マーケティングの知識をフル活用して、工務店・建築専門の集客代行します。

工務店・建築会社の「押し売りしない」営業に有効なメディアとは?

工務店・建築業専門のセールスライター&コピーライター小澤です。

 

家づくりがしたいけど、まだ本気になっていない。工務店・建築会社の経営者にとって、そんな潜在顧客に対してどのようにアプローチすればいいのか悩ましいところでしょう。特に「住まい」という高額商品を扱うだけに、アプローチ方法は難易度が高くなります。

 

そこで今回は、潜在顧客に対して、ムリなくアプローチできる「ステップメール」の活用をご紹介しましょう。ちなみに「ステップメール」とは、あらかじめ作成したおいた複数のメールをスケジュールに合わせて配信する仕組みのことです。

では、具体的な内容は・・・・こらちへ。↓

 

naohitoo.com