工務店・建築専門の集客代行

マーケティングの知識をフル活用して、工務店・建築専門の集客代行します。

ついつい申し込んでしまう文章の流れとは?

工務店・建築業専門のセールスライター&コピーライター小澤です。

 

工務店・建築会社の広報担当の方にとって、基本、商品の購入やサービスの申し込みにつなげたいと誰もが思っているはずです。しかし、あきらかなセールス文になっても読まれない。ましてや押しの強い文章になれば、逃げられてしまう。そこで重要になってくるのが、「文章の流れ(文章構成)」です。

 

そこで今回は、すんなりと読んでもらえて、購入や申し込みにつながる「文章の流れ」をお伝えしましょう。一般的に「文章の流れ」といえば、起承転結や5W1Hを思い浮かべますよね。でも、売るための文章はちがいます。その大きな違いは、目的にあります。

では、どのような文章が読まれるのでしょうか?

続きはこらち。↓

naohitoo.com