工務店・建築専門の集客代行

マーケティングの知識をフル活用して、工務店・建築専門の集客代行します。

電話営業以外で、上手に「追客」する方法とは?

工務店・建築業専門のセールスライター&コピーライター小澤です。

 

モデルハウスに来場したお客様、またはカタログを請求していただいたお客様。工務店・建築会社にとっては、貴重な存在です。そんなお客様に対して一般的には、モデルハウスに来場した後、またはカタログ請求後に、テレアポをされていると思います。

 

それで反応がなければそれで諦めてしまうのが、おおよそのパターンではないでしょうか。しかし、せっかく興味を持っていただいたお客様。たった2、3回のテレアポで諦めてしまうのは、もったいないと思いませんか。

 

そこで今回はテレアポ以外で、「追客」をしていく方法をご紹介しましょう。

くわしくは、こちら。↓

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